アート記念日実行委員会

お知らせ Information

ワークショップの作品返却、及びカバンお渡しについて
(2008/02/08掲載)

2007年3,4月埼玉県川口市のギャラリーmasuiiR.D.R及び川口市立アートギャラリー□アトリアにおいて開催されましたアート記念日ザ・ボーダー展のワークショップに参加したみなさまへ、作品を返却いたします。

日程:2008年2月9,10日
時刻:13:00から18:00

場所:masuii R.D.R gallery
    埼玉県川口市幸町3-8-25-109
    tel:048-252-1735

カバン
作品
タイからの手紙

※カバンの受け渡しについて
カバンを発注した方は、2月10日に受取りに来てください。
10日の都合が悪い場合は、ご都合のよろしい日をギャラリーに連絡の上、受取りに来てください。
お受け取りの際は、代金引き換え(1500円)とさせて頂きますのでよろしくお願いいたします。

※タイからお手紙が届いています
下記に名前の記載がある子は、タイのお友達からお手紙が届いております。
翻訳してお渡ししますので、ギャラリーまでご連絡ください。

こもり ゆり ちゃん 1通
ゆうすけ くん  3通
あいざわ あらん くん 1通
けいとちゃん 2通
りんかちゃん 3通
ますい けんいち くん
たなか あんず ちゃん 1通
北 遼祐 くん 1通
いのまた みゆう(アトリア) ちゃん 1通
ますだ だいち くん 1通
とやま あみ ちゃん 3通
とやま あゆ ちゃん 3通
かいと くん 2通
ささき ちか ちゃん 1通
みなみ ゆうみ ちゃん 1通
かわの りこ ちゃん(アトリア) 1通
鈴木 あさと くん 4通
なかじま むつき ちゃん 1通
おりこの はな ちゃん 1通
しらいし まりな ちゃん 1通
いいづか みさと ちゃん 1通
下向 奈美絵ちゃん 1通



トップへ
inserted by FC2 system